SSブログ

柏木美里 初写真集 「MISATO」 [柏木美里 初写真集 「MISATO」]

元看護師でタレント、柏木美里(28)が16日、初写真集「MISATO」(ワニブックス、2940円)の発売イベントを都内で行った。1メートル62、B87W57H85のナイスボディーをサンタの衣装に包んで登場。デビューした2006年からの夢がかない、「詐欺じゃないかってくらいキレイ」と感動。印象に残った1枚はサスペンダーでEカップのバストトップを隠したショットといい、「ちょっと動くとずれたりして、現場ではバンバン見えてましたね」。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。